レイヤーたっぷりパーマ

スタイリストの江嶋です

お友達の美容師さんが
お任せでパーマをしに来てくれました。

くせもあって髪もしっかりしているので
あまりウエーブのしっかりあるパーマはしてなかったみたいですが
今回、顔回りとトップにしっかりとレイヤー(段)を入れてかなりベースの毛量を減らしまして
大きいしっかりしたカールをかけました。

癖もごまかせるので癖で広がるお悩みが解消されて
スタイリングが楽ちんのスタイルです
スタイリングは朝濡らして、バーム系ワックスとオイルを混ぜて
も見込むだけです。

コリコリだった頭皮もヘッドスパをしてくださったので柔らかくなりました。

liberalのヘッドスパは美容師さんにも人気で、お友達の美容師さんは
みんなヘッドスパをしてくれます(^-^)

是非、ご興味のある方は体験してみてくださいね。

Sちゃん遠くからありがとう♪