トリートメントは積み重ねが命

トリートメントは積み重ねが命

リベラルのクセ毛マイスター國分です!

髪を綺麗にしていきたい

朝のお手入れを楽にしたい

綺麗に伸ばしていきたい

そんな時にトリートメントをされる方は多いと思いますがトリートメントで一回で綺麗にできる能力には限界があります。

だからこそ積み重ねが非常に大切になってきて
理想は毎月抜けきる前にトリートメントをし続けること半年、一年経つと扱いやすさが全然違う
お手入れが楽な綺麗な髪になってくれますよ。

なかなかお時間が取れにくいかもしれないですが
その時間をつくっていただくことで次美容室に行くまでのお手入れはかなり楽になるので是非
トリートメントで綺麗にさせてください。