顔周りのレイヤーがトレンドです

こんにちは 自分に似合うスタイルが分からないとお悩みの全ての大人女子の皆様へ 皆様のライフスタイル、ファッション、雰囲気、髪質、骨格似合わせ 色んな角度からスタイル提案させていただいてる 江嶋亜希です(^_^)

出産前の妊婦さん♪
出産後に楽にお手入れできるように根元が伸びても気にならないようにナチュラルなハイライトを入れて
流行りのレイヤースタイルで外ハネスタイルにご提案させていただきました。
結べる長さ!
下ろすとき内巻きにする手間もなし!
ハンドブローでOK!
バーム系のワックスをもみ込むだけ!
お顔周りのデザインカットが今時!
メニューはカラー、カット、艶髪オーダートリートメント、炭酸ヘッドスパでした

楽しいお時間を有難うございました。

自分に似合う髪型が分からない方は
トレンドも取り入れつつお手入れ楽な一人一人に似合う
似合わせヘアーをご提案させていただきますのでご相談くださいね(^ ^)