艶髪オーダーメイドトリートメントは回数を増やせます|箕面・牧落の美容室リベラル

艶髪オーダーメイドトリートメントは回数を増やせます

リベラルのクセ毛マイスター國分です

一度された方には大好評の艶髪オーダーメイドトリートメント

艶髪オーダーメイドトリートメントは4種類のトリートメントを
つけて流してを3回繰り返して低温のアイロンで水分を飛ばすことでしっかりと栄養分をいれて外側を引き締めることでツヤツヤサラサラの髪になるのですが

すごくダメージしていると3回繰り返して栄養分をいれても栄養分が足りないことが多いです

そんな時はさらにトリートメントをプラスすることでより綺麗にすることが可能です

プラス1回転1100円で追加することができますので
髪のダメージに対してすごく悩まれている

お手入れが大変

早く髪を綺麗にしたい

そんな方は是非トリートメントを追加してさらに綺麗な髪にしましょう

ご気軽に相談してくださいね