縮毛矯正ってどこのお店でしても一緒じゃないの??|箕面・牧落の美容室リベラル

縮毛矯正ってどこのお店でしても一緒じゃないの??

クセ毛マイスター國分です!

縮毛矯正ってどこのお店でしても一緒じゃないの??

一緒ならなるべく安い方が良い

って思う方もいらっしゃると思うのですが

1番違うというくらい全く違うんです!!!

値段やかかる時間ももちろん違うのですが

國分オリジナル髪質改善縮毛矯正なら

時間が経ってからのダメージ

仕上がりの柔らかさ

自然なまとまり

が劇的に違います!!

その方に合わせた特殊なお薬をじっくりじっくり効かせて負担を少なく柔らかく仕上がるように効かせ

スペシャルトリートメントを組み込みながら縮毛矯正をしていくことで今まで体験したことないくらい柔らかくサラサラな髪に仕上がりますよ!!

縮毛矯正に対して今までいいイメージがない方

縮毛矯正でのダメージに悩まれてる方

是非一度お任せください!!

國分オリジナル髪質改善縮毛矯正は國分指名のみになります。