今までの縮毛矯正とは全く違う髪質改善縮毛矯正|箕面・牧落の美容室リベラル

今までの縮毛矯正とは全く違う縮毛矯正

リベラルのクセ毛マイスター國分です。

縮毛矯正のイメージとして

「すごく傷む」

そんなイメージがあると思います。

しかし國分オリジナル縮毛矯正ならば時間が経っても柔らかく、パサつきが少なくダメージをあまり感じないような仕上がりになるのですごく傷んだと感じることがありません!

時間は普通の縮毛矯正よりかかってしまいますがお薬をじっくりと効かせて、トリートメントを効かせながら縮毛矯正をしていくことでダメージを感じさせないような髪になれます。

トリートメントと一緒にすることで自分の髪ではないくらいの指通りを体験できますよ!!

縮毛矯正のダメージでお悩みなら是非お任せください!

縮毛矯正のイメージが変わりますよ!