パーマのショートスタイルでこなれ感を|箕面・牧落の美容室リベラル

こんにちは
自分に似合うスタオイルが分からないとお悩みの全ての大人女子の皆様へ

皆様のライフスタイル、ファッション、雰囲気、髪質、骨格似合わせ
色んな角度からスタイル提案させていただいてる
江嶋亜希です(^_^)

先日、撮影をさせていただいたモデルさんの髪型ですが
パーマでゆるふわに遊びを出し
バーム系のスタイリング剤を揉み込んで
楽にスタイリング出来るようなスタイルに作らせていただきました。

えりあしも浮くクセがある方なので内側のクセをカットしておさまりよくしております。

全体に軽さのあるショートで耳にかけてもおろしても楽しめるようにサイドの長さを残してます(^^)

ショートはパーマをするとオシャレ度がかなりアップしてこなれ感がすごく出るのでおすすめです

スタイルでお悩みの方は江嶋に相談下さい♪