パサつき、モヤモヤには
艶髪オーダーメイドトリートメントで解消|箕面・牧落の美容室リベラル

パサつき、モヤモヤには艶髪オーダーメイドで解消

クセ毛マイスター國分です。

雨や湿気から癖で髪がパサついて見えてしまう、髪が広がる
トリートメントをしてみても効果が全然わからない

そんな時には艶髪オーダーメイドトリートメントがオススメですよ!

艶髪オーダーメイドトリートメントで髪を引き締めることで広がりを抑え、表面のモヤモヤした髪をおさえて

髪の中に栄養分をしっかり詰めて指通りや質感を良くしていくのでお手入れがすごく楽になりますよ!

定期的にすることで髪の収まりは劇的に変わっていきますよ!

それでもやっぱり気になるって方は自然な縮毛矯正でぺたんとならずなるべく負担ないように矯正して、モヤモヤを完全に無くしてお手入れしやすい状態を作っていきましょう!

髪のモヤモヤでお悩みなら是非ご相談してくださいね!