縮毛矯正はすごく傷むってイメージありませんか?|箕面・牧落の美容室リベラル

縮毛矯正はすごく傷むってイメージありませんか?

クセ毛マイスターの國分です

クセが気になってお手入れを楽にしたいけど縮毛矯正はすごく傷むから縮毛矯正をしたくない

そんなお悩みありませんか?

國分オリジナル髪質改善縮毛矯正ならじっくりコトコトお薬を効かせながらトリートメントを組み込み縮毛矯正をしていくことでダメージを抑えながら極上の柔らかい髪になる縮毛矯正をすることができます。

柔らかくダメージをそこまで感じない縮毛矯正であれば朝のスタイリング、夜のドライヤー、雨の日の広がりはすごく変わるので日々のストレスは少なくなります。