今まで味わったことないくらい柔らかな髪質改善縮毛矯正|箕面・牧落の美容室リベラル

今まで味わったことないくらい柔らかな縮毛矯正

クセ毛マイスター國分です

今まで縮毛矯正をしてきたけど毛先がバシバシになってしまったり、硬くなってませんか?

僕の縮毛矯正であれば今まで味わったことないくらい柔らかな髪になってくれます。

縮毛矯正のお薬をじっくり効かせて熱からトリートメントして保護していきながら縮毛矯正をすることで硬くならず

柔らかく自然な仕上がりの縮毛矯正になってくれます!

お手入れもしやすく柔らかくツヤツヤな髪を手に入れたい

湿気で髪がまとまらないとお悩みの方は是非お任せください。

柔らかい髪に仕上げてみせます。