もう辞めませんか?ただ染めるだけの白髪染めを。|箕面・牧落の美容室リベラル

もう辞めませんか?ただ染めるだけの白髪染めを。

どんなカラーのお薬でも塗れば
とりあえず白髪は染まります。

ただ
そのカラー剤に含まれる
アルカリ剤で髪が傷んだり
過酸化水素が原因で白髪が増えたり髪が細く弱くなったり
ジアミンが原因でアレルギーになったりします。

サロンカラー、ホームカラー
全て同じです。

よくCMで見る髪に良さそうな
〇〇成分配合といった髪や頭皮に良いとされてる成分を
足してあげることももちろん大事です。

でも本当に大事なのは
アルカリや過酸化水素、ジアミンなどを
しっかり除去したり分解したり
髪や頭皮に残留させないこと。

シャンプーだけではできない
マイナスのケアが大事なんです。

しっかり引いた後に
プラスするからこそ
髪や頭皮が元気になっていくのです。

続ければ続けていくほど実感できます。

このまま放っておけば
髪はどんどん老けていきます。

でもそれをお歳のせいにして
諦めてしまってませんか?

お歳のせいではなく
ただ染めるだけの白髪染めをしてるせいかもしれませんよ?

もう辞めませんか?
ただ染めるだけの白髪染めを。

髪や頭皮のことを本気で考えた
liberalのこだわりの白髪染め。

-5歳髪を目指すならぜひご体験くださいね。