すごく痛んでる方の髪質改善縮毛矯正の理想のペース|箕面・牧落の美容室リベラル

すごく痛んでる方の縮毛矯正の理想のペース

リベラルのクセ毛マイスター國分です!

すごく痛んでる方が縮毛矯正する場合どのくらいのペースで縮毛矯正する方がいいと思いますか??

國分オリジナル髪質改善縮毛矯正の場合は3か月に一回で一年間続けていただくのがおススメです!

普通の縮毛矯正ならば間は開けた方がいいと思うのですが

根元はじっくりじっくりお薬を効かせて
自然にダメージ少なくクセを伸ばしていき

中間、毛先はサラサラツルツルに髪質改善してくれるお薬を使って髪を綺麗にしていくことで

一年も経てばびっくりするくらい綺麗な髪の毛になれますよ!

トリートメントだけではなくお薬の力を使いながら綺麗にしていくことで本格的に髪質は変わっていきます。

期間が半年や一年経ってしまうと直すのに時間がかかってしまうので3か月が1番ベストです。

もちろん艶髪オーダーメイドトリートメントとセットですることは必須です!

一年で劇的に綺麗になって乾かすだけでサラサラツヤツヤの髪を手に入れてみませんか??